Barth -Karnin
客室は家庭的な色調のモダンな内装です。シングルルーム、ダブルルーム、スタジオルームからお選びいただけます。デスクとシッティングエリアが基本設備です。事前予約により、ベビーベッドやエキストラベッドを追加できる部屋もある。レイクビューのスタジオルームは特別な魅力があり、1.60幅のベッドがコーナーにあり、2人用の居心地の良いお部屋です。
全室シャワー/トイレ、テレビ、電話、ミニバーを完備。無線LANは無料でご利用いただけます。ホテル正面にある大きな駐車場は、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。このため、ご宿泊料金がよりお得になっています。ビジネスでお越しのお客様も、自然がお好きなお客様も、無料WLANのおかげで快適にお過ごしいただけます。ダブルルームからは湖の素晴らしい眺めをお楽しみいただけます。豊富な朝食、自家製ジャム、美味しいお料理がお客様を温かくお迎えいたします。朝食は常に料金に含まれています - これは私たちのホストの哲学に対応しています。
私どものレストランでは、毎晩美味しくて正直なお料理をお出ししています。バラエティーに富んだメニューに加え、厨房スタッフによる季節の日替わりメニューや特別メニューもご用意しています。本日のスープやサプライズ・メニューは、他の料理と同様、お客様を大いに楽しませてくれることでしょう。当レストランでの滞在を素晴らしいものにしてくれるのが、豊富なドリンクセレクションと素晴らしいサービスです。
ホテルの正面にある大きな駐車場は、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。そのため、ご宿泊料金もよりお客様に優しいものとなっています。自然がお好きな方だけでなく、ビジネスでお越しのお客様にも快適にお過ごしいただけます。ダブルルームからは湖の素晴らしい眺めをお楽しみいただけます。
Google LLC の Google Maps API サービスを使用して、最適な検索と地図機能を実行できるようにします。 これにはあなたの同意が必要です。
承諾すると、データがGoogleに送信され、Cookieが設定されます。
シングルルーム 最安値 €85.00
シングルルーム 最安値 85.00 EUR
ツインルーム 最安値 155.00 EUR
(朝食込み)
ペット 14.00 EUR
Hotel Carmina am See コンタクト