Dresden
旅館
ドレスデンのGasthof Coschützへようこそ!
この宿は州都ドレスデンの南西、コシュッツ地区にあり、歴史的な村の中心部、青銅器時代の集落「ハイデンシャンツェ」のすぐ近くに位置しています。コシュッツ村は13世紀の文献にすでに記載されていましたが、1841年に鍛冶屋で地域のリーダーでもあったカール・ゲバウアーがいわゆる「Reiheschank」を取得し、村のシーデ(現在のGasthof Coschütz)で地元の大麦ジュースを提供し始めてから居酒屋が誕生しました。以前は、村の農民たちの間で、ビールを醸造して提供する利権が毎年変わっていたのです。
当宿は、ダブルルーム15室、シングルルーム2室を備えています。別室での就寝、または別ベッドの希望があるか......私たちには問題ありません。客室は、個人の好みに合わせてデザインされています。全室、無料Wi-Fi、デスク、テレビ、バスルーム完備。宿泊料金には、朝食、駐車場利用、無線LANの利用がすでに含まれています。当社の客室は禁煙です。
ドレスデンの中心部に近く、田園風景を楽しみながら、一年中いつでも休暇を楽しむことができます。ぜひ、私たちと一緒に心地よく、リラックスしてください。さらに、私たちのレストランであなたを甘やかしてあげましょう 約45席のレストランと、10~120名様までご利用いただける様々なお部屋をご用意しています。会社でもプライベートでも、会議でも祝賀会でも...私たちはいつもアイデアを持っています。同時に、約200名のお客様をお迎えすることができます。
私たちは、結婚式、誕生日、聖体拝領、青少年の奉納、あるいは会社の祝賀会などのオーガナイズに多くの経験を積んでいます。サービススタッフが、お二人のために心をこめておもてなしいたします。無料デートを申し込んで、私たちのチームに甘えてみませんか?お客様のホストとして、Gasthof Coschützでのお祝いが忘れられないものになるよう、組織とサービスに気を配っています。
Google LLC i>の Google Maps API i>サービスを使用して、最適な検索と地図機能を実行できるようにします。 これにはあなたの同意が必要です。
承諾すると、データがGoogleに送信され、Cookieが設定されます。
あなたにとって興味深い